Amazon 欲しいものリストの活用法

 

みなさん、こんにちわ。

 

Amazonの欲しいものリストってご存知ですか?

ほとんどの方がAmazonを利用したり聞いたことあると思います。

その機能の中に欲しいものリストというものがあり

自分の欲しいものをその中に追加しておくと

知人やSNSで知り合った方・ファンの方々からプレゼントしてもらえるんです!

 

私のリストはこちら↓

http://amzn.asia/hnOi3l7

 

もうすぐ誕生日だから何かプレゼントしたいけど

何が欲しいのか分からないと困っていても

この欲しいものリストを知っててもらうとそれを見て

自分の欲しいものを知ってもらえたりします。

 

私自身もイチナナというアプリで配信をしてるんですが

 

興味がある方はこちら↓

17 直播 - 華人最佳直播社交 App

 

配信を見に来てくれたり応援してくれる方が

プレゼントしてくれます!

本当に感謝です☆

AmazonにあるものだったらOKですし

住所などの個人情報を知られたくないという方も

安心して利用できます。

(相手に住所など知られないように設定できるので)

 

使ってみて損はないので

「これ欲しいなぁ~」と思うものを

リストに追加していってみてはいかがですか?

SNSでリストをのせてる方もたくさんいますよ☆