あと10日!ハッピーバレンタイン☆

 

みなさん、こんにちわ。

 

もうすぐバレンタインがやってきますが準備はされてますか?

私はこの前、伊勢丹に行ってチョコレート見てきました!

2月になったばかりというのに土曜日だったせいか

すごく人が多くて、、、

 

なかなかゆっくり見て回れる状態ではなかったです!笑

 

並んでるチョコはどれも可愛いものばかりで!

いろいろ悩んだ結果、モロゾフとメリーズからいくつか購入しましたよ。

 

渡すのが楽しみです☆

 

「バレンタインなんて関係ない」なんて思ってる方も

気持ちを変えてチョコをあげる人を探してみてはどうですか?

人に喜んでもらえるというのは嬉しいものですよ。

 

手作りチョコの予定の方もいらっしゃると思いますが

思いを込めて頑張って作ってくださいね。